2013/11/23

2013.11.23 桜と神社と紅葉と

とき既に晩秋です。
紅葉ったってねぇ...って、桜が咲いてましたよ↓



「十月桜」ってヤツですかね。
真冬になると「冬桜」なんでしょうな。

周りの木はこんな感じに。
やっぱり晩秋です。


以上、もみじ平からお送りしましたm(--)m

あ、こんなのも居ました☆


で、ついでに「ゆかりは古し 貫前神社」へ。
今週末まで七五三ですかな。





いい味出してる社殿です。
工事中なのが残念でしたが...




ちょっとお犬様をアップ!



こちらは大先輩らしい。



さらに大大先輩らしい(←って犬じゃねーだろ)
周りには古めかしいお名前がたくさんw





とまあ、紅葉を満喫出来ました♪



Good Day ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿